MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

3/27 アプデ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
3/27日のアップデートはHK416ponyoが出ました。
これ見たとき崖の(ryか
ポニョ!(了解!)しか思いつきませんでした。

ひどい名前ですねwww響きがとてもかわいい名前の銃です


それとはい。

謎現象が発生いたしました。
AVA_130328_163813_00.jpg

なんでしょうこれはwww

カプセルョ商店wwww
ほかにもいろいろありましたww

全チャでだれかカプセル心商店だったって人もいたりwww

すべてが謎に包まれましたww

運営さんは何をしているんだw

はい。あとBOXが出ましたね

毎日ログインボーナスでもらったチケット2枚で挑戦いたしました。

行くぜェェエェェェェエェ!

一回目、1000EURO

2回目、25000EURO!

自分ではこれでも十分うれしいです!

まあEUROなんて使わな・・・すまんくしゃみがでそうだ・・・

ということで50万ユーロとか夢の話です。

この2枚で当てるのは無理でしょう。

ひどい確率なので・・・

はい。あとユーロBOXですね。

これはwwwオホっwwwww

一回目、AltanEagle七日、

これはいけるな~(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

と思いつつもう一回。

エヴァ型ドールボム七日、
おいおいwww使ってあげるけどさwwwこれはイーグルのほうがまだええわwww

次こそ当てるぜww



M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日) 


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こんなの当たり前だおwww当然だおwww

      /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


もう一回やってみるおwww

M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日) 
   ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  煙幕    .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | 煙幕|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 

ふざけんなお!なんでだお!ユーロ返せお!


・・・こうなりました。煙幕まではまあよかったんですがね煙幕までは!

まあユーロが少ない人むけではなさそうです。

今回のBOXは・・・残念BOXでした...........

ミリオネアやろうと思ってたけどこれやって一気にやる気失せました・・・

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Thu,  28 2013 17:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

