MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

GTX1070購入!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
GTX1070きたああああ!
product_3_20160630092112_57747408eafaf.png

買ってしまったよ
さらにKingstonの4GBメモリ2枚もかってしもうた
計6万の出費です。
高かった~。
ただ次はCPUもi7にしたいしそうするとマザボ変えないといけないしCPUクーラーも変えるし電源もそろそろ変えないといけないし、PCケース自体変えないと!!

今使ってるのがm-atxなのでATXにしたいですね~。
ケースが小さいせいで取り付け中にドライバーがすれて出血しました。

交換前
fc2blog_20161231100630b11.jpg

交換後

fc2blog_20161231100651f08.jpg
光っててかっこいいね!

続いてベンチマーク

3DMARK 14000前後  CPU i5のせいかも

Minecraft SEUS v11.1
描画距離ノーマル FPS100はでてます。

BF1 コンクエスト大 FPS58以上です!

いやー最高の買い物でした!
交換したあとはまじで感動しました





関連記事
Category: レビュー
Published on: Sat,  31 2016 10:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

