MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
bnr_edhj_L.jpg
どうぶつの森ハッピーホームデザイナー発売まであと2日ですね!
自分はふつうの動物の森がいいのでスルーかなあと思ってたんですがやっぱどうぶつの森なので予約してしまいました...

今回のどうぶつの森は村長からたぬきハウジングに入社するというものにかわりました。
どうぶつの家をコーディネートしたりして遊ぶらしいです。
なんだかんだいって楽しみです

そして最近とび森にはまってます。
発売日に買ったんですが少しだけやってずーっと放置してました。笑
そして今年は受験があり、勉強優先なのでなかなか落ち着いてゲームができない・・・
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Tue,  28 2015 00:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

