MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

Poseidon ZX レビュー


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
はい、メンブレンキーボード→青軸ときて、次は何かな?
実はまた青軸なんですよ

ということでレビューしていきます。
poseidonzsdx.jpg
KB277 日本正規代理店品 保証期間5年
・日本語キーレイアウト
・Thermaltake認定のブルースイッチを採用 キー耐久性5,000万回 5年保証
・コンパクトなテンキーレスデザイン
・4階調のブルーLEDを内蔵
・Windowsキーロック機能
・Nキーロールオーバーに対応

同じ青軸なんですが、Cherry社製ではなく、台湾の会社のスイッチです。
もちろん音は違います。
タイプ音
すいませんファイル形式的な問題でストリーミング再生できないです。
まあこんな感じの音です。
個人的にはCherry社製の青軸よりこっちのほうがなんか気持ちいいです。
すこしスコスコした音が入った感じかな?
posdaeidodd.jpg

まあ見た目もいいですしね
少し雑になりましたがここまで読んでくださりありがとうございました
関連記事
Category: レビュー
Published on: Sun,  02 2014 15:02
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

-  

No title

このキーボードの購入を検討しているのですが、マジェスタッチの青軸と比べてうるさいですか?

2015/03/02 (Mon) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

