MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

Steelseries Sensei RAW レビュー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日秋葉で買ってしまった、Steelseries RAWを今日使ってみてレビューをしたいと思います。

SIZE AND WEIGHT
重量: 90g
高さ: 38.7mm
縦幅: 68.3mm
横幅: 125.5mm
sensei_raw_measure.png
そしてsensei RAWにはGLOSSY加工とRubber加工の二種類があります。
GLOSSYのほうは表面がつるつるしており、Rubber加工がさらさらしているほうです。
ちなみに私はこちらを購入いたしました。KB-062-ST_81073_350.jpg
見た目が好きでこちらのカラーにしました


私が以前使っていたKANAと比べてみるとこんな感じ
dfqwe.jpg
どの角度からとっても移ってしまうのでしかたなく塗りつぶし

このマウスを今日使ってみて、思った事はまずクリックが気持ちいい
軽くてクリックしやすいです。

通常のsenseiと違って軽く、自分はマウスは軽いほうがいいので(だからKANA使ってた)こちらにしました。
また形状もKANAと似ているので(左右対称だから)最初から扱いやすいです。
また、適度な重みでKANAのときみたいな思ったよりマウスを動かしてしまったりすることがなくなりました。

そしてKANAで発生していたチャタリング・・・
こいつのせいでsenseiに乗り換えましたがこれは大勝利!
もうこれだとチャタリングおきてよかったわ・・・

SteelSeries Sensei[RAW] Heat Orange ゲーミングマウス 62163SteelSeries Sensei[RAW] Heat Orange ゲーミングマウス 62163
(2013/11/29)


商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Thu,  28 2014 23:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

