MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

AVA TAR-21sakuraについて 買おうと思っている人必見! (多分...)

(☞ਊ ☜)いないいなーい……  (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃーwwwwww

wwということでww今回はTARsakuraについて語ります
TAR桜は基本全タップです
そして覗きません
俺の場合かっこつけてたまに覗いてKILLしますが・・・
まあしないほうがよいでしょう
勝つ確率が下がるのでw内戦や野良でやる分にはいいと思いますが....

まあ一番早いのは動画ですね

ということでyoutubeに動画を上げましたので張ります

リコイルテストです
無編集なので分かりにくいと思いますがそのは勘弁!!

俺は最近ParaやめてTARメインにしてます
TARをディスっている方がいますがふつうに使いやすいし強いです

では動画を....

AVA TAR-21 sakura リコイルテスト

どうでしょうか!
自分はリコイルコントロールなどが下手なので本当はわかりませんが
でもそれでKILLできるということはまあ強いということでしょう
Para使いこなせればつおいですけどねwww笑えるほどww
あと画質なんですがHDは勘弁してください!
俺は低解像度なのでHDは編集しなければいけないので時間がかかるため省きます
申し訳ありません・・・・

ではオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Sun,  10 2013 23:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

