MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

変な家


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

dad.png
画像クリック

適当に作ってたらこんなのができた。
今まで作ってきた中で一番気持ち悪い家。
できてからちょっと整備したんだけどする前はぐっちゃぐちゃでもっとひどかった

怖い話朗読を聞きながらやってたからかな?
これで結構時間かかったのが腹立つ
雪だからスノーゴーレムで雪製造機作って取りまくって雪ブロック作ってって・・・w

ww.png

夜バージョン

gennka.png
玄関入ったところ

oku.png
奥の部屋
ue.png
二階

最後に裏から見た
ura.png


まあ何にも考えずに作りました。
そうやって気楽にできるのがマイクラのいいところですね。

AVAみたいに集中する事もなく。

ちなみに影MOD入れてます。
バージョン1.6.4です。

撮影時にUltra DOFでとっているので、被写界深度がでてます。

普段はUltraMotionBlurです。
FPSが100とか80くらいになるので(フルスクの場合)
モーションブラーでごまかしていますw
MODについては今度記事を書こうと思います。
関連記事
Category: 未分類
Published on: Thu,  17 2014 23:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

