MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

回線について

いままで解像度、スペックなどの基本設定をしてきました。
これも基本です。

いくら強い武器を手に入れようと、ラグがあっちゃ話になりません。
反応速度が遅れたり、画面がとまったりするんですから。

回線で負けた~。
なんてことはできるだけ避けたいです。

そういう方は無線LANが多いです。
有線にしたいけど周りの環境や家庭の事情でなかなか有線にできない!
という方はとてもきついと思います。
これにかんしての解決方法はやはりご自身で試行錯誤を重ねていくしかないですね。
工事するか、PCを移動させるか、あえてLANケーブルをもろ出しにするか、方法は様々です。

本当にどうしようもない!って方はこれをおすすめします。
ネットワーク最適化

とあるクラメンに書いていただきました。
そのとき僕も無線で、回線が不安定、すぐ100を超えたり、たまに600とか800までステータスが言ってしまうことがしばしば。
僕がやった場合、あまり効果はなかったのですが、ほかの人で効果がある人が多数いるので個人個人だと思います。
効果がなくてもあきらめましょう

そのあと、LANケーブル買うか・・・と、ため息つきつつ買って、使ってみるとやはりまったく違う世界が見えました。

やはり有線にするのが一番の解決方法です。



関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類
Published on: Thu,  27 2014 22:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

