MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

Steelseries siberiav2 レビュー


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
siberiav2.jpg


メーカー型番 : 51100
対応機種 : 3.5mmプラグ搭載機器
カラー : 白
マイク : プルアウト式マイク
スピーカー : 50mm スピーカーユニット

初代siberiaの後継機として発売されたsiberiav2。
評判も良かったので買ってみた。

まずはじめに装着した感想は、イヤーパッドがやわらかくてすごいフィット感がありました。(※個人差があります)

前のヘッドセットがすごく重かったのがありますが、236グラムと軽い感じです。
軽いので首が疲れることもなかなかないと思います。

音質は最初は気になりますが、やってるうちに慣れてきます。
慣れるとこっちのほうがハッキリしていて足音聞きやすいです。
siberiav2.jpg
siberiavvv2.jpg
siberiavv2.jpg

外見、デザインは最高です。私の好きなデザインですこれ

マイクはあまりよくはないです。
少しこもってる感じがします。

長所
軽いので首がつかれない
圧迫感もあまりない。 個人差があります
音がハッキリしている

短所
マイクの音がこもっている


SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100
(2010/01/29)


商品詳細を見る

関連記事
Category: レビュー
Published on: Tue,  11 2014 21:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

