MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

AVAカプセル コツ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
mp7a1_bahamut_large.jpg

もうほとんどの方は有名ブログのほうで見てくださってると思いますが、一応書いておきます。

AVAカプセルとは??
AVAカプセルとはAVAのロビーにいるときに出てくるカプセル商店からできるガチャの事。

ユーロカプセルと、ジュエル(課金)カプセルがあります。

まず、何をすればいいのかと言うと、カプセルは99個あります。
そしてあなたが1個カプセルを買います。
その時、99個の時と50個の時じゃ全然50個のほうがあたりまえですが確率が違いますよね?
つまりそういうことです。

つまり50個、または50個以下になったら購入すればいいんです

50個切るまでまって、なった瞬間購入すればいいんです。

いわゆるハイエナですね。
99個からちまちま買うより断然お得です。

手が震えてしまって全然反応できなかったりします(私が)

ユーロなら失敗していいんですが課金だと痛いですね。
お金に余裕がない人は課金するならBOXのほうがいいかもしれません。
関連記事
Category: 未分類
Published on: Mon,  18 2013 16:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

