MAMELATTEげーみんぐ

ARTICLE PAGE

steelseiresKANA レビュー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ダウンロード (1)

steelseries左右対称マウスとして発売されたsteelseriesKANA。
価格は4500円ぐらい。

コスパは凄い。

こいつを(多分一か月)使ってみたのでレビューしてみる。

初めて持った時は手にフィットして左右対称が初めてだった自分でもすぐ馴染めるような感じだった。

大きさはKinzuv2とsenseiの中間の大きさでsenseiでは大きすぎる、kinzuでは小さすぎるといった方におすすめ。

B005OR72KA_01.jpg
B005ORU3EW_02.jpg
重量: 72 g
高さ: 37 mm
横幅: 64 mm
縦幅: 124 mm

すごく軽いので自分は軽いほうがいいため購入しましたがちょっと重いほうが使いやすいという方はやめておいた方がいいかもしれません。

つまみもちなどの方はkinzuかKANAがおすすめの大きさです。
しかしkinzuはクリック感がぐにゃっとしてるそうなので注意です

KANAのクリックは固めですが浅い方です
そして右側のサイドボタンに注意。誤爆しやすいのでできれば設定しないほうがいいかも。


ちなみにWhiteとBlackでは表面加工が違います。
Blackはラバーコーティングがかかっております。さらさらした感じの奴かな?
んでWhiteがつるつるした光沢加工になってます。自分はWhiteを購入しました。
個人的につるつるしたほうが使いやすいかな?という結論に至って購入いたしましたw

CPIは400.800.1600.3200とちょっと微妙な数値。

良い点。タップがしやすい、軽い、手になじみやすい。
悪い点。サイドボタンの誤爆。CPIの数値。
これぐらいかな。
手ごろな価格なので試しに買ってみてはどうでしょうか。


SteelSeries KANA White マウス 62029SteelSeries KANA White マウス 62029
(2012/03/23)


商品詳細を見る


A.V.A ランキング
良かったらクリックお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: レビュー
Published on: Wed,  30 2013 22:41
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

